2010年10月11日

オープンしました!!

こんにちは。
さいとうです。

二代目焼きたて屋 綿半稲里店 オープンいたしましたface02
オープンに際し関わって頂いた皆様に感謝ですicon14

オープンしました!!

私は住んでいる所が遠い事もあり、お店に足を運べていませんがface07
皆様ぜひお立ち寄りくださいface02
お待ちしておりますicon14



Posted by 二代目焼きたて屋 at 08:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お得な情報が読めるので毎回楽しく読ませていただいていましたが、最近は更新も間があいていて残念です
Posted by フラワー at 2010年10月21日 23:07
フラワーさん

コメントありがとうございます。そして、楽しみにして下さっている事への感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでおります・・・。

ちょっとしたささやかな情報でも更新して、楽しいものにしたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

焼きたて屋 斉藤
Posted by 二代目焼きたて屋 at 2010年10月22日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。